ローラー1時間50分

朝は旦那さんがZWIFTをやり、そのあと朝ご飯を終えてから息子がZWIFTを。

今日の息子は真面目にZWIFTやっていたから、スイッチが入った日だったみたい(笑

 

日中は旦那さんが仕事で車を使うので、日中は2人で自宅で過ごす。

お昼前に私がZWIFTをやろうとして開始5分ぐらいで、4本ローラーのベルトが切れてしまうハプニング・・・。あーあ、旦那さん帰ってくるまで乗れなくなっちゃった。

気持ちを切り替え、次はゴミ袋片手にいらないものの処分などを。

 

旦那さん帰宅後は息子と図書館へ行き、夏休みの宿題用の本を借りてきたりお買い物へ行ったりと。ずっと自宅にいたから、息子も外に出られてよかったかな。

帰宅するともう夜ご飯の準備をし、夜ご飯を終えてから私がZWIFTを。

 

ちょうどあったグループライドにエントリーし、レースではないけれどなるべく頑張る方向で。1時間30分弱を、アベレージ160Wいかないぐらいで走っていたみたいなのでなかなか調子が良かったみたい。昨日からの中殿筋の筋肉痛はそんなに気にならなかったけれど、終わった後はまたパンパンに近かったような・・・。

このあとは軽く流して、今日はおしまい。126TSS、941KJ。

 

最後軽く流している時、乗っている姿を旦那さんに横から撮ってもらった。

もう少しサドルを上げてもいいとアドバイスをもらったので、上げてみようかな。

 

そういえば、今日は旦那さんがコロナワクチンの1回目接種日。

夕方に平熱から1度上がっていたみたいなので、私と似た状況だ。

明日はどうなるかわからないけれど、ひとまず無理せず大人しくしておいてもらおう。