ローラー1時間30分

旦那さんと息子は、お義母さんと一緒にコストコへ。私はその間にちょっとだけZWIFTで軽く脚を回しておこうかと。

 

ちょうどあったグループライドにエントリーし、3倍いかないぐらいでまったりと走るつもりだったけれど、思っていたより脚が元気だったので3倍以上で頑張って走ることに。

終わってみれば約1時間を175Wアベレージで走っていたので、かなり頑張っていたみたい。おかげで20分と1時間のベストを更新していた。ビックリ。

このあと20分ちょっとを回復走ぽく走っておしまいにした。121TSS、833KJ。

 

ZWIFT終盤に旦那さんと息子が帰宅し、たくさん食材を買い込んできたみたい。

夜はその豚肩のかたまりの半分を旦那さんの実家へ持って行き、ローストポークにしてみんなでペロリと。

週末はずっと天気悪いから、ZWIFTばかりになりそうだ。。。