回復走1時間20分

旦那さんが早朝にZWIFTをやったので、私は朝ご飯を終えてから。

 

今日は回復走にしようと、ちょうどあった1時間の緩めなグループライドにエントリー。先頭に赤いゲートがあったので、みんなちゃんと緩く走っていたから走りやすかったな。いい具合に脚も軽くなったので、最後に短い登りを1度だけ追い込んでおしまいにした。

53TSS、473KJ。

 

息子を迎えに行き、3人で今年最後の週1トレーニングへ。

腕や肩周り、体軸、最後にTRX・・・もう全身ヘトヘト。このトレーニングを始めてから、明らかに自転車のフォームが変わったし、体幹もついたしで、来年も続けて頑張るぞ。1年みっちりとありがとうございました。

 

終わったら、ちょっと早い夜ご飯。

f:id:x_mizucha:20211227164408j:image

オープンしたてのハヤシライス専門店?というお店に行ってオムハヤシを。期待を大きくし過ぎてしまったみたい。。。