ZWIFT3時間40分

旦那さんは車を使って出稽古へ。

私はアラームを使っていなくて自然起床で6時前ぐらい。息子はまだぐっすり寝ていたのでそのままにしておいた。

 

朝ご飯を食べ、息子の朝ご飯も準備してからZWIFTを。

7時半スタートのグループライドがあったのでそれにエントリーしたけれど、スタートからペースが速くて当初予定のペースではなかったから、見切りをつけてすぐに離脱。ペース一定で坦々と走りたかったのに。

無駄な時間を使ってしまったが気を取り直し、8時からのロングライドにエントリー。序盤は2.5倍アベレージで坦々と走って、終盤から少しだけ上げて走ってみたりと。1時間40分ぐらいじっくりと走れたので、もう1回違うコースでエントリーして1時間15分ぐらい坦々と走った。

なんだかんだと206TSS、1,675KJ。じっくり走った割りになかなかのボリュームだった。

 

ZWIFTのあとはお洗濯や片付けをして旦那さんが帰宅。

午後はみんなでのんびりと過ごす。3時のオヤツは、旦那さんが帰りがけに寄ったパン屋さんのクリームパンを。クリームがとても黄身がかっていて色濃いクリーム。久しぶりに食べて美味しかったな。

 

夜はホットプレートを使って焼きうどんと、お義母さんがコストコで買ってきてくれた豚ヒレ肉を焼いた。豚ヒレが細かったのですぐ火が入ってしまい、パサパサになってしまった・・・(汗

 

息子の具合はすっかり良くなったようなので、明日からは普段通りに過ごせるはず。

とりあえず大好きなお寿司は生ものなので、しばらく止めておこうね~と言っておいた(汗