ZWIFT2時間55分

旦那さんは今日も早朝から出稽古へ。

私はいつも通り朝起きて、朝ご飯を食べていたら息子が起きてきたので、ZWIFTの支度をしてから朝ご飯を食べさせた。

 

今日のZWIFTはロングライドイベント?があって、距離も90キロちょっとあったから坦々と走るにはいいな~と、これにエントリーしてみた。

序盤は無理せず2.3倍ぐらいで走っていたら同じペースの人達がいて、登りでも上げ下げがない集団だったから珍しく走りやすかったな。で、時間が経っていくに少しずつ上がり、最終的に2.5倍ぐらいのアベレージで2時間45分ぐらい走った。

158TSS、1383KJ。

 

お昼はシンプルに、パルメザンチーズをたっぷり削ったパスタ。

午後は3人でCREDO、私達の前にコグレさんが来ていた。大人は私達2人、キッズは息子1人でマンツー。

今日は出だしからいつもと違うメニューで始まり、序盤で腹筋と三等筋をやられ、この先どうなるのかビクビク・・・。TRXはもう3分がマスト?になり、2本やったらバトルロープにすぐ移動して1分半。もう背中と腕が死亡し、本日も最後はフラフラ。。。

 

このあと越谷レイクタウンへ移動し、息子の目当てのおもちゃを探しに行ったが残念ながら見つからず。。。メダルゲームで少し遊び、夜ご飯を食べて帰ってきた。