微熱続く/ZWIFT1時間50分

朝はいつも通りに起きてみて動けるのは分かったけれど、ヒザに力が入っていないのと頭がフラフラしている感覚があって、スッキリと起きれていなかった。

朝ご飯はもう普段通りにしっかり食べて2人を送り出し、その後マイペースで家事をしていた。

 

ずっと家にこもっていたからお日様に当たろうと、お買い物はお散歩がてらのんびりと徒歩で。

 

帰宅したらまだお昼前だったからZWIFTをやってみようかと、支度してグループライドにエントリー。

序盤は上げないように坦々と走っていたけれど、2日休んでいたから脚は元気だったようで思っていたより掛かる。一緒に集団で走っていた人達は登りになるとガツンと上げて千切っていくのに、私が追い越すと追いかけてくるから、すごく走り辛い。こっちは一定ペースで走っているのに。。。

中盤以降、無理はしない程度で少しずつ上げて走ってみたりしながら結局3倍アベレージぐらいで走った。

このあともう1つ緩めなグループライドにエントリーしたけれど、リーダーさんが不在だったみたいでペースがみんなバラバラ。とりあえずしばらく走っていたけれど、半分過ぎでやめちゃった。今日はこれでおしまい。103TSS、810KJ。

ローラー中に旦那さんが帰宅。

 

息子が帰ってくるまで、お昼ご飯を食べてまったり過ごす。念のため熱を測ったら、平熱よりもちょっとある。まだ治っていないのかなぁ。。。

息子帰宅後もオヤツ食べたりのんびりと。夕方から旦那さんと息子はCREDOへ行くので、その間夜ご飯の準備。

 

夜は息子が好きそうな、鶏モモ、ジャガイモ、チーズを使ったボリュームのあるおかずを作ったけれど、2人は帰りがけにケーキを買ってきてくれたのでちょっと抑え目に食べてからケーキをいただく。息子はショートケーキをペロッと食べて、もう1つも半分ぐらい食べただろうか。よく食べていたなぁ~。

夜ご飯のあと、寝る前に何度か熱を測ったら、やっと平熱に下がっていた。

 

とりあえず明日も時々検温して、様子見かな。