週1トレーニングのみ

朝は自然起床で、7時頃に起きた。

朝ご飯を食べたら旦那さんがZWIFTをお昼近くまでやっていて、私は家事をしつつ息子と一緒に遊んでいた。

 

お昼に旦那さんの実家へ行き、お昼ご飯をいただいてからまったりと。

そのままCREDOへ行き、大人はゴウマさんと3人。息子はお友達3人と一緒で楽しそうだった。今日は肩周りを潰されてからの、さらに追い討ちでもう腕が上がらないところまで追い込む・・・。下半身もみっちりと、太モモが痙攣寸前だったかも。

いつも短時間でヘロヘロ・・・。

 

帰りがけに唐揚げ屋さんに寄ってテイクアウトし、出張販売されていたフルーツサンドも買ってもらって帰宅。すぐ夜ご飯の準備をし、3人で揚げたての唐揚げにかぶりついた(笑

f:id:x_mizucha:20220131084744j:image

ちょっと味が濃い目だったけれど、お腹ペコペコだったので唐揚げもフルーツサンドも、追加した焼き芋もあっという間に完食。

その後濃い味にやられて、水分たっぷり摂取することに。明日は体重が一瞬増えそう。

 

今日は自転車乗らなかったので、明日は緩くでも乗っておきたいな。