南房総ベースライド

旦那さん主催の周回練は、本人不参加なので集まってもらった方々達で開催。

私はよっぴーと2人でベースライド。

 

北風がなかなか強かったので、前半は南下するから追い風気味でペースも速い。中盤を過ぎてから後半は北上するからずっと向かい風だけれど、私もエアロフォームを意識した走りなどができ、私が前で坦々と走り続けてちょうどお互いがベース練になったみたい。

ペースも割と一定に走れていたみたいで、後ろは走りやすかったと言ってもらえたし、私もスキルアップに繋がったと思う。

f:id:x_mizucha:20240109101303j:image

80キロ過ぎたあたりで1度オヤツ休憩にして、そのあとは大山千枚田を登って少しだけ遠回りして戻ってきた。

4時間半弱で約107キロ、168TSS、1,616KJ。

 

夜はウィスキー&日本酒会。

持参した羽根屋、鳳凰美田、仙禽と、カガワさんが而今のにごりを持って来てくれ、

美味しいお酒が集合。

f:id:x_mizucha:20240109101315j:image

而今の圧倒的な美味しさにビックリ。意外と鳳凰美田のいちごも大人気。

あーでもない話しや、好みのお酒などを話しながらあっという間の会で楽しかったな。