3連休おしまい

朝少し遅く起き、外は風が結構吹いていて走るのは悩むなぁ。。。

みんな起きてきて、走るかどうか決めかねていて腰が重い様子。

 

お腹も空いてきちゃったから、ひとまずベーグルサンドを作ってみんなで朝ご飯を。

その後雑談タイムが始まり、もう走らなくていいかという雰囲気になっちゃったけれど、カガワさんとトシアキさんは走りに出かけ、各自解散に。

 

午後にかけてゆっくり後片付けをしてから帰路へ。

夜は年末に買っておいたエリックサウスのカレーを、バスマティライスを炊いて食べてみた。

f:id:x_mizucha:20240109103359j:image

すっごくスパイスが効いててしっかり辛味も。目の周りに汗をかいて私にはギリギリの辛さだった・・・。

 

 

今日でやっと息子の冬休みもおしまいで、明日から3学期がスタート。

まだしばらく給食は始まらないようで帰宅時間も早いから、時間をうまく作ってローラーに乗ろう。