久しぶりの1人時間

息子も復活し、今朝は旦那さんと一緒に自宅を出て行った。

 

あぁ、、やっと1人の時間ができた~。

 

とはいえ、いつものように家事を終わらせたら、まずは伸びた髪をスッキリしに。まだ寒い日が続くけれど、短めにカットしてもらっちゃった。帰りがけにお買い物をして帰宅し、日向ぼっこをして少しボーっと。

お昼を食べたら、少しだけZWIFT。

 

旦那さんが、ローラーの負荷が少し軽くなる設定をしたとのことなので、それを試しつつ40分ほど回復走をした。

確かに負荷が軽くなってるから、また来週にでもテストをやってみよう。

23TSS、221KJ。

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。

半月ぶりぐらいの送迎で、なんだか変な感じ。

英語教室は息子ともう1人の女の子の2人だけで、あとの3人はお休みだった。別の小学校でも学級閉鎖や学校閉鎖があったようなので、インフルの猛威はすごいみたい。

 

すぐ帰ったら夜ご飯を食べて、早めに就寝。。。