ZWIFT使えずローラー1時間20分

昨晩から自宅マンションのネット回線が使えない状態が続いていて、今朝になってもまだ使えないみたい。

旦那さんは早朝から茨城に出発して、朝ご飯は私と息子2人で。

 

息子を送りだしたら家事を終わらせてお買い物へ行き、帰宅後ZWIFTでローラーをやりたかったけれど、まだネット回線が回復してないようなので、仕方なくZWIFT抜きでローラー。

アップはそこそこで5分走を3本と、SSTのちょっと下で10分走を2本。アップとダウンも入れ、なるはやで終わらせてみたら1時間20分ぐらい。

ちょっと頑張り過ぎちゃったかなぁ。。。

昨日のCREDOの筋肉痛も相まって、いろんな所が痛い(汗)

89TSS、618KJ。

 

 

息子帰宅後は、英語教室の送迎。

旦那さんは明日帰ってくるので、帰宅したらすぐ夜ご飯の準備で、あっという間に寝る時間。