ZWIFT1時間35分/11月の記録

朝起きたら、だいぶ筋肉痛も取れてきてあと気になる所はヒザ周りぐらいかな。

月曜から今日まで痛みが引きずってるって、どんだけのダメージだったか・・・(汗

 

2人を送り出して、いつものように家事を済ませたらお買い物へ。

スーパーへ行ったあと、ダメもとでとある酒屋さんへ寄ってみたら、めったにお目にかかれない川中島 幻舞を発見したので、迷わずゲット!

f:id:x_mizucha:20231202134648j:image

以前、特別純米酒を飲んでみたらあまりの美味しさにビックリしたので、純米吟醸を飲んでみたかった。願ってもない"しぼりたて”のラベル・・・これは新酒だ~嬉しいな♪

大収穫で帰宅したあと、お昼を食べてからZWIFT開始。

 

まずは1時間ほどのワークアウトを。弱った脚に少しでも刺激をと、ショートインターバル練。そのあとCペーサーで30分走ってからおしまいにした。

96TSS、736KJ。

 

息子帰宅後は、英語教室の送迎。

旦那さんは荒サイ練の人たちと食事会に行ってるので、英語教室が終わった後は息子といつもの回転寿司へ。

シャリ少なめで色んなネタを満喫して、〆はお決まりのフライドポテトにペプシコーラを(笑

大満足だったようなのでなにより。。。

 

帰宅後は早めに寝る準備をして、旦那さんが帰ってくる前に2人とも就寝していた。

 

今月は約798キロで、先月は787キロだったからほぼ平行線。沖縄へ5日間行ってたからこの期間は乗れずで、またCTLがガタッと落ちてしまったから積み上げ直しだ・・・。

しかも沖縄後に旦那さんが風邪を引き、ゲホゲホしていた咳が私と息子にうつって2人ともゲホゲホ・・・と。もう散々な11月下旬。

鼻が詰まって咳が長い引いていて、腹筋が痛くなるほど辛い。早く良くなって欲しいなぁ。