ZWIFT2時間10分

朝起きて息子の具合を確認してみたら、熱は平熱に下がっていて、スッと起き上がりリビングに起きてきた。

ここのところ3日ぐらいおかしかった味覚も正常に戻ったらしく、寝起きに飲むお水が美味しかったらしい(笑)

あぁ、これでやっと復活だな。

ただ、食事をろくに摂れていなかったので少しフラフラ。大事をとってお休みにして、明日から登校予定。

 

午前中は、家事をしたりお買い物へ行ったり。息子は、お休み前の宿題などを済ませてとお互いに別行動をし、お昼を食べてから私はZWIFT開始。

 

本日は少し短いCarson+1に挑戦。

今日は調子が良かったのか、決して楽ではないけれどこなせそうだったので、途中から負荷を少し上げて完遂。

ローラーの負荷にも少し慣れてきたのかなぁ?

 

このあとにグループライドで緩めに走ろうと思っていたけれど、一緒にいた集団で頑張って走り、終盤は少し追い込んで最後のもがきは、久々の心拍195bpm。

158TSS、953KJ。

 

今日はL3〜L4がかなり多かったからTSSは高いと思うけれど、2時間ちょっとで158はまだ少し高い気がするなぁ(汗)

 

さぁ、明日からやっと通常通りの生活リズムに戻れそう。もう2月も真ん中なのに、今月に入ってまだ1日しか登校していない息子(汗)