ローラー55分

今日も午前中にたくさんやることを済ませて、お昼を食べてからローラー。

アップは15分ぐらいで、まずは5分走を1本。

5分・・・171W 88rpm

昨日しっかり緩めてもらったので、今日は力が入らなかったと思われる。明日は頑張れるといいな。

 

レストして少し流してから、低ケイデンスで回す筋力アップメニューを2本。

サドル高が上がって掛かりやすくなったのか?いつもより出力が高かった。そうこうしているうちに息子が帰ってくる時間が迫っていたので、ダウンは2分もしないで終了(汗

 

息子があくびをしてバスから降りてきた。どうやら帰りの車内で寝ていたようだ(笑

先月から風邪を引き、未だに鼻水が治まらないから念のため耳鼻科へ連れて行った。けれど、どこも異常は無かったので一安心。。。早く治ってちょうだいーーーー(汗

 

 

そういえばディッセターレさんより、新作イナーメリカバリーツールのアイマスクゲット!

封を開けた瞬間にラベンダーのいい香りが広がる~~(笑

f:id:x_mizucha:20180508085036j:plain

カコさんは寝つきが悪かったとのことで、開発されたそう。ちょうど旦那さんも寝つきが悪くて悩んでいたので、なんというタイミング!!

使い方はレンジで20秒温めてから使うそう。目の周りを温めて、眠りスイッチをいれやすくしてくれるとか。昨夜旦那さんがこのアイマスクを使っていて、私が息子に絵本の読み聞かせをしている時に、既に寝ていたようだ。旦那さんには効果覿面らしいので、私もお昼寝の時に使ってみよう~