ローラー40分/通院

早朝から旦那さんが房総へロング練へ行ったので、帰ってくるまでは私と息子でのんびりと過ごしていた。

 

朝ご飯を終えて家事を一通り終えてから、息子と徒歩で公園に行き、とりあえず好きなだけ遊ばせることにした。少しして息子より年上と年下の姉妹が来て、一緒に3人で遊んでいたのを見ていて面白かった場面が何度も。遊び疲れたようなので、近くのファミレスでちょっと早いお昼ご飯を食べ、スーパーでお買い物をし、息子のリクエストでバスに乗って帰宅した。息子は今にも寝てしまいそうな表情なのに、なぜか全然寝てくれなくて家でも遊びっぱなし(汗 ちょっとだけ脚を回す程度で40分だけローラーに乗った。気になっていたサドル高をさらに2ミリ下げてみたら、だいぶ乗りやすくなった感じがするけれど、クリート位置がしっくりこない気がするなぁ。

明日は筑波山で走ってみようかなと思っている。乗っては調整を何度もすると思うので、誰も誘わず単独かな。

 

夕方に通院。血の通わなくなってしまった黒い皮膚を取り除いてもらい、これで治りが少しだけ早くなるそう。えぐれた箇所はだいぶお肉が盛り上がってきていたけれど、まだまだなので気長に待たなくては。。。