ローラー70分

旦那さんと息子を送り出したあとに荒サイへ走りに行こうかと思っていたけれど、どうやら雨が降ったり止んだりしていたので、自宅でローラーをすることにした。その前に、まずはお買い物を済ませてから。

 

脚が重かったのでアップは20分ぐらいかけてから、SSTで15分。

SST15分・・・164W 164bpm 87rpm

10分でやめてしまおうかぐらいに苦しかったけれど、心拍数を見たらまだいけると思って5分追加。このあとインターバルをやるので、レストを長めにした。

 

30秒×30秒のインターバルを10本。

258W、253W、252W、259W、254W、254W、249W、258W、259W、258W

今日は250Wを目標にして回転数は気にせずやった。1本だけ下回ったけれど、今のコンディションではいい感じで出来たのが嬉しかった。ただ回転数がどれも95回転ぐらいだったので、もうちょっと低いのが理想。

あとはダウンしておしまい。

 

明日の天気は微妙だけれど、荒サイに軽く走りに行けたらいいなぁ~