荒サイサイクリング

旦那さんは明日、レース2連戦のため今日は自宅で軽めのローラーだけ、とのことなので私が外へ走りに行くことに。6時半ごろに自宅を出て、ゆっくり荒サイへin。意外と北風が吹いていたので、下ハン持って低いフォームを意識して走る。

まずは秋ヶ瀬公園を目指して北上し、さらにもう少し北上していたけれど、年度末恒例の工事区間が出てきたので、走りづらく感じたところでUターン。荒サイはこの辺では走りやすい所だけれど、それ以上にいつも走っている房総が快適過ぎるので、ストレスフリーな房総は最高!

Uターンして追い風基調で帰れるぞ~なんて思っていたけれど、思ったより追い風ではなく若干向かい風?(汗

f:id:x_mizucha:20190223090143j:plain

意外と削られてしまった脚、、、1度秋ヶ瀬公園の自販機で小休憩を取ってから再出発して帰宅。約4時間で92キロほど。TSSが200いかないぐらいだったけれど、意外と頑張って走ってたかも。

 

帰宅後、たまに行く酒屋さんで鳳凰美田のいちごと不動のおりがらみをゲット!

この鳳凰美田は冬の期間限定で、1番好きな果実酒♪

f:id:x_mizucha:20190223152215j:plain

 

夜は近所のカレー屋さんで、チキンビリヤニとチキンジンジャーカレーの2品。

どちらもしっかりとスパイスが効いてたので、体がポカポカ~

f:id:x_mizucha:20190223174916j:plain

f:id:x_mizucha:20190223175042j:plain

 

夜寝る前に、旦那さんの両脚をリカバリーオイルでしっかりと流した。

硬かった所も、ゴリゴリとほぐしたので明日は頑張ってくれるでしょう。