房総ライド

4時間51分   141キロ  TSS285

アベレージ  118W  86rpm

 

イカさん&ケイコさん夫妻とキクさん、旦那さんと私の5人で。

最初は100キロちょっとのライドかと思っていたけれど、最終的には140キロになってた(汗)

 

保田から海沿いを南下して安房グリーンラインを北上し、途中で千倉方面へ抜けてから車通りの少なそうな道を選び、みんなみの里近くのコンビニで水補給してから豆乳ソフトクリームで一休み。

f:id:x_mizucha:20190502202015j:image

かなりいいペースで既に85キロ。もう保田に戻りたいと思っていたけれど、そうはさせてくれず。。。410号線を北上してから465号線に行き、もみじロードを通って保田へ戻ってきた。

みんなでお昼ご飯を食べにお店に行こうとしたが、どこもたくさんの人が並んでいたので仕方なくスーパーで。保田ハウスへ戻ってゆっくり食べた。

みなさま、お疲れ様でした!

 

昨日からずっと明け方まで雨が降っていたので、今日は泥ハネなどでシューズが汚れないようにカペルミュールのエアロシューズカバーをつけていた。

f:id:x_mizucha:20190502202903j:image

やはりビシャビシャな所もあったから泥水が飛んだりしていたので、おかげでシューズは汚れずにすんだ〜

 

さすがに明日は休養日だろうなぁ。。。