ローラー125分/実家へお出かけ

朝ご飯を終えて旦那さんを見送り、洗濯やら片付けを終えると息子が「じゅいふとやるー」と、、、朝からやる気まんまんです(汗

私もこのあとローラーをやろうと思っていたので、ひとまず気が済むまでやってもらってから私の番(笑

ちょうど長距離のレースのイベントがあったので、エントリーしてみた。

 

Norseman 2019 Race Series

45位/完走73名

1時間28分47秒・・・156W 82rpm 心拍数未計測

トップとの差 20分26秒

 

まさかのドラフティング無しのレースで、個人TTだった。

長めなヒルクライムがあったり、しばらく10%を超える坂があったり、最後にはまたヒルクライムがあったりでアップダウンがたくさんあったけれど、最終的にアベレージは3.1w/kgで走れていたのにはビックリ!頑張れたと思う。ゴール後はしばらく回復走を。

 

ローラーから降りると息子が再度やりたいーと熱望するので(汗)、もう気が済むまでやらせてみようと4キロちょっとの短いコースを1周設定。さすがに疲れてきたようでもうやめるーと諦めかけたけれど、またあとでやりたいってなるのは困るので、今のうちにたくさん乗ってもらおうと私は約30分間、頑張って後ろで支えてました・・・。腕が疲れたし、ローラー後すぐだったのでもう疲労困憊。

 

このあと軽めにお昼ご飯を食べて、実家へ移動。首都高は渋滞が多かったので時間がかなり掛かってしまった中、息子は車内で爆睡。ZWIFTたくさんやって、さすがに疲れたよね(笑

あまり長居は出来なかったけれど、息子はばあちゃんと会えて嬉しそうだった。夜は旦那さんと合流して、噂の?金沢まいもん寿司へ。早めに行って席順を確保したのは大正解。このあと人がすごい並んでいたから、よかったぁ。。。

f:id:x_mizucha:20190730182126j:plain

f:id:x_mizucha:20190730174340j:plain

f:id:x_mizucha:20190730183500j:plain

写真はほんの一部。ウワサ通り、とっても美味しかった~♪息子も好きなイクラやマグロをたくさん食べていて、計10貫も食べていたからビックリ!

 

1つ残念だったのは、駅近くにマーロウが出来ていたけれどあいにく今日は定休日だったので、翌朝用に美味しそうなパン屋さんでパンを購入。 

このあと神宮前に移動し、所用を済ませてちょっと遅い帰宅。