ローラー60分

旦那さんを送り出したあとに息子が「ZWIFTやるー」と言うので、遠征で車から降ろして玄関に放置していた4本ローラーを部屋にセット。

ひとまず普段通りに動いてくれたので、息子のポジションに合わせて好きなだけやっててもらった。

その間に私はお掃除したり、何度かお洗濯したりとやっておくことがたくさん。

 

息子のZWIFTが終わった後はもうお昼ご飯の時間になったので、冷蔵庫の残り物で適当なおかずを作って軽めのお昼ご飯。このあと息子のスイミング教室の送迎があったので、それまでのちょっとの空き時間で私もZWIFTを。

 

ちょうどあったレースにエントリーして、短時間で頑張ることに。

 

3R Innsbruckring Flat Race -3Laps

Cクラス 13位/完走23位

41分50秒・・・172W 178bpm 84rpm

トップとの差 5分11秒

 

日曜のトラックレース前後はあまり自転車に乗っていないせいか、比較的脚は元気だったと思う。アップから脚がよく回っていたので、レースでの刺激が脚にまだ残っていたみたい。しかも今日は心拍数がやたら高い数値で推移していて、最高心拍数が198だった。

今日は60分でおしまいにして、このあと息子の送迎を。そして帰宅後また3人で、浮き輪や旦那さんの水着などお買い物に行き準備完了。

 

明日はサマーランドに行くことになっていて、これは旦那さんと息子が約束していたらしい。コロナの影響で、入場チケットは事前予約制らしく当日行っても入れないらしい。