手術から1週間経過

なんだかんだで、手術からもう1週間が経っていた。早いなぁ。。。

 

今のところちゃんと大人しくしてるから、傷の治り具合も問題無さそう(笑) 術部に貼ってあるテープの所が昨日あたりから痒くなってきてる。回復してる兆候ならいいんだけれど。

激しい運動はダメと言われてるけれど、回復走程度なら乗っても大丈夫な気がする、、、明日脚を回してみようかな?

 

夕方、いつもお世話になっているスポーツマッサージにて開催されている子供体操教室に息子を参加させてきた。息子と同い年の女の子と2人で、みっちり1時間体をフルに動かし、クタクタになってもらった。こちらとしてはシメシメ。

息子はずっと行きたがっていたから、すごく楽しそうにレッスンを受けていた。帰宅後はだいぶお疲れの様子で、寝る準備が出来たら自ら寝室へ行って寝ていたのには笑っちゃった。こんなこと初めて!(笑)

 

週に1度か2度通ってもいいんじゃないかなというほど成果がありそうなので、考えてみよう。