旦那さま落車。。。

昨夜遅くに帰ってきたにもかかわらず、6時頃に旦那さまはゴソゴソと自転車で出発の準備をしてたみたい。
ちょうど私は起きようとしたけど、二度寝しちゃった。

朝はゆっくりのんびりと。
今日のスープは、カボチャとパプリカ(赤・黄)で。

最初はカボチャ、後味にパプリカの風味がたっぷり。
カボチャとパプリカっていい組み合わせかも。


午前中にローラーをやろうとしたけど、体調が良くなかったのでお休み。
脚の張りもまだ継続中。


お昼前に旦那さまのご両親のお手伝いのため、旦那さまの着替えを用意して夢の島マリーナへ移動。

夕方になるだろうけど、旦那さまも夢の島マリーナで合流することに。
移動途中、旦那さまから落車したとメールが来てやや心配に。。。

日暮れになりご両親のお手伝いを終えて、旦那さまとマリーナで合流。
擦過傷があちこちあって、痛そうだぁ ><;
練習仲間さんと揃って下り区間で落車しちゃったようで、ところどころジャージに血がにじんでました。

なんだか言い方変だけど、おきなわの後で良かったね(汗
でも週末は、ふじのくにCYCLE FES.2011 in新東名 にエントリーしてるけど、大丈夫かなぁ。。。


夜、56さんからシュトーレンが届いた♪

もう11月も終わりに近づいてるんだなぁ〜

ぶどうパン、コーヒーもお願いしてたみたい。(さっそく旦那さまがぶどうパン1こ食べちゃった)

キャラメルマフィンだー♪