ローラー40分

明日開催予定の女子しいたけ練。

多少の雨でも開催しようと思っていたけれど、お昼過ぎの天気予報を確認すると雨。しかも9~10mの強風らしい。走り慣れた人と走るならまだしも、初走行の方もいるのでさすがにこれは危険と判断して日曜日に延期することにした。

 

なので明日は軽く乗るだけにして、今日は少し頑張っておきたかったけれど、息子のお昼寝とタイミングが合わなかったから、夜ご飯を食べてから旦那さんに息子をお願いしてローラー。

 

アップから脚は回っていたので、5分走を1本。

5分・・・207W 89rpm

わぁ、夜にやると掛かるのかな。キツかったけれど頑張ったかいあって、滅多に見れない数値が出ていた。ちょっと踏み込み気味だったなぁ。レストしてしばらく流してから30秒×30秒を3本だけ。やりすぎると日曜日に影響するので。

1本目 275W 108rpm

2本目 293W 104rpm

3本目 280W 102rpm

3本だけれど、270W以上で揃えられていたのは嬉しかった。

調子がいい時期に入ったのかな?来月の実業団石川まで持続してくれるといいのだけれど・・・

あとは流してダウンしておしまい。

 

明日は回復走程度で脚を少し回せればいいかな。

あとは日曜日に頑張ろう!