息子高熱の原因

水曜から高熱が続いている息子。かかりつけの小児科へ行ったけれど原因不明だったので耳鼻科へ連れて行ったら、耳の下のリンパが腫れているとのことで抗生剤を処方してもらった。耳が痛いと言ってたから、また中耳炎になっちゃったのかと不安だったけれどこれで少し安心した。早く熱だけでも下がってくれるといいけれど。

自宅では熱が出ているにも関わらず、動きたくてウズウズしているみたい。ジッとは出来ずにはしゃいでいるから、すごいなぁ~

 

明日は秩父方面への豚丼ライドを夫婦揃って参加する予定だったけれど、旦那さんが息子を見ていてくれると言ってくれたので、私だけ参加させてもらうことに。お言葉に甘えて、たっぷり走ってたっぷり美味しいものをいただいてこよう!