ローラー80分

 旦那さんを送り出してから息子が起きてきて、熱を測ったら平熱近くまで下がっていたので喜んでいたのも束の間・・・。このあと息子とお買い物へ行き、帰宅して少しのんびりしていたらいつの間にか発熱していたようで、顔が真っ赤(汗 

 

食欲は出てきていたようなので、食べたいものを食べさせて少しでも元気になってもらわないと。それにしても熱が上がったり下がったりしてるのに、息子は動きたくてウズウズしてる模様。。。

朝起きてから日中は全然寝ず、、、もう寝るのが疲れちゃったかな?(汗

 

息子が寝ないので布団でゴロゴロしている間に、私はZWIFTで少しだけローラーを。ちょうど短い距離のレースがあったのでCクラスでエントリーしてみた。

 

3R Innsbruckring Sprint Race -1Lap

Cクラス 8位/完走12名

14分26秒・・・184W 177bpm 87rpm

トップとの差 1分58秒

スタート直後もなるべく頑張ってみたけれど、先頭集団に残れたのは3分ぐらいだったかな。先日やったインターバル練のおかげで、激しい上げ下げに少しだけ耐えられたのは収穫。

千切れてからは後ろとはかなり離れていたので、ジワジワ追いつかれながらも頑張って走り、ゴールまではずっと単独で走っていた。脚は回っていたから、今日の調子は悪くないと思う。レース後は、Road to Skyのコースを回復走がてら40分ほどゆっくり走っておしまいにした。今日のTSSは72。

 

旦那さんは早めに帰ってきて、みんなでお肉たくさん入れた煮込みうどんを。

お腹ペコペコだったらしい息子はたくさん食べていたので、明日は良くなっているといいな~