息子のプール見学

今日も2人を送り出してから、私は幼稚園へ。

(息子は今日、久しぶりにプールの授業。昨年の秋から年末にかけて中耳炎になってしまい、2学期は2回しかプールに入れなくて悲しい思いをさせてしまい・・・)

プールへ見学しに行くと、嬉しそう&楽しそうにプールで遊んでいた息子が。こっちを気にしていたようで、張り切ってもぐってみたり手を振ってくれたりと、とても楽しそうでなにより。帰りがけにお買い物へ行って帰宅。

 

今日はちょっと体調がイマイチだったので、自転車はお休みして無理せずのんびりと。

息子帰宅後は一緒に野菜を切ってお鍋の仕度。今日も少し遅く帰宅してきた旦那さんを元気づけるため、野菜とお肉たっぷりのお鍋を。

 

明日の天気は雪予報?!寒くなりそうだなぁ~

多忙な旦那さんは明日も仕事だそうで、1つおつかいを頼まれたから息子と出かけてこよう。