ZWIFT1時間20分

昨日はセルフケアを重点的に、だいぶお尻周りがほぐれたかなぁ。

 

今日はお昼1番でRXBIKEに行こうと思っていたら、GW期間中の休業日だったので事前に確認しておいてよかったぁ。お店まで行ってお休みだったらショックが大きすぎる(汗

目的は新しいサドルを検討していて、ちゃんと坐骨幅など測ってもらってもらいたくて。今日お休みだから、明日行く予定。

 

ということで午前中はあちこちお買い物へ行き、帰宅後は軽めにZWIFT。

今日は2倍いかないぐらいの軽めで1時間20分走っただけ。

40TSS、448KJ。

 

 

息子帰宅後、なんだかまた咳をしだしていて鼻水もズルズルさせている感じ。。。

溶連菌から治った直後なのに、今度は一体何なんだ?

気温差も大きいので、単純にこのせいだといいんだけれど(汗