ZWIFT1時間30分/newサドル

今日は車をメンテナンスに出す日で、そのついでにRXBIKEで新しいサドルを検討しに行く予定。日中からお昼過ぎまで旦那さんと一緒に行動するので、自宅を出る前に家事を一通り終わらせてから出発。

 

車を預け、目黒の旦那さんお気に入りのカレー屋さんでランチ。

f:id:x_mizucha:20240509204214j:image

カレー、副菜とも味が優しい味付けでとても美味しかったな~。

スパイス摂取したので免疫アップ?(旦那さんと息子がゲホゲホしているので・・・)

で、ランチの途中で息子の担任の先生から電話が掛かってきて、息子が体調不良を訴えたそうでほんの少し発熱しているとのこと。

 

えー、、、やっと溶連菌から復帰したばかりなのにまたか・・・。と(汗

 

前回のように熱でグッタリしているわけではなさそうだし、今日は5時間授業で短いし、ひとまず用事が済んだら早く迎えに行きますと伝えて、早々にRXBIKEへ。

新しいサドルを検討していて、ついでも坐骨幅を測定してもらった結果、現在つけているサドル(143mm)よりも1つ幅広のサイズ(155mm)が私の適性サイズだったので、ちゃんと測ってもらってよかったなぁ。

f:id:x_mizucha:20240509204227j:image

ちょうど私のサイズがお店にあったので、旦那さんに買ってもらっちゃった。わーい♪

 

で息子の学校へ行ったら、ひとまず5時間授業まで受けてから帰宅するということになったので、帰宅して息子の帰りを待ちながらZWIFTのセット。

 

熱が上がったり下がったりしているみたいで、困ったもんだ。ここのところで寒暖差があるし、新学期始まって1ヶ月経ったしで疲れも出てくるだろうし。

GWがやっと明けても、何だか落ち着かないなぁ。。。

 

そして今日のZWIFTは、短時間高強度をサクッとやろうと10秒スプリント×5本を3セット。

78TSS、529KJ。

旦那さん帰宅後、さっそく新しいサドルをつけてくれたので、明日軽く乗ってみよう。