ローラー110分

2人を送り出してからZWIFTを。

連日乗っているのでだんだんと疲労も感じていたからアップは長めに15分弱ぐらい。ちょうどあったグループワークアウトがあったのでエントリー。メニューは割と短時間高強度だったので、これならギリギリ頑張れるかなぁというところ。

 

やってみたら意外とキツく、20秒×40秒レストが30秒×30秒レストになり、最後は40秒×20秒レストと、追い込む時間が増えてレストが短くなるから侮った・・・。

今日の疲れ具合でやっちゃダメなメニューだったかもしれないけれど、なんとかギリギリで粘って完遂。

最後に少し流して、TSS100近い所でおしまいにした。

 

午後は息子のスイミングのお迎えだけれど、旦那さんが仕事で車を使っていたのでバスを使って幼稚園へ。そしたら仕事帰りの旦那さんが幼稚園に来てくれていたので、息子のレッスンを少し見学し、3人で帰宅。

仕事帰りに買ってきてくれたキャラメルクリームのロールケーキが、ほろ苦で美味しかった~♪