ローラー140分

2人を送り出し、お掃除やお洗濯や片づけなどを済ませてからZWIFTでローラー開始。

ちょっと脚が重いけれど、ちょうどあった90分の女性限定グループワークアウトに参加してみることに。強度をだんだん上げていくので結構キツそうなメニューかも。

途中10分150Wが2本出てくるけれど、レストは2分と短め。しかもケイデンス指定があって、メニュー中はケイデンス高めでレストは低めだから思うように休ませてくれない(笑

で次のL4で5分が3本あるけれど、レストが2分なのであっという間の2分。ここが1番キツかったかな。なんとか全部メニューをこなせたけれど、もうフラフラ。。。

このあとしばらく流し、1000kjを超えたのでおしまいにした。TSSは123。

 

明日は息子の幼稚園の保育参観があっておそらく乗る時間が無いから、今日は頑張っておきたかった。