旦那さんダウン/ZWIFT1時間40分

朝起きたら、旦那さんが具合悪そうな顔で起きてきた。

昨夜寝る前から寒気がしていたそうで震えて寝ていたらしい、、、私を起こしてくれればよかったのに(汗

熱計ったら38度超えていたので、すぐ寝室へ隔離。あーあ、どこでもらってきちゃったんだろう・・・。ひとまず寝ててもらい、私はその間にZWIFT開始。

 

ちょうどあったグループワークアウトにエントリーしたのはいいけれど、40秒×20秒レストのインターバル地獄で、新年早々やるメニューを間違えちゃった・・・。

(年末年始と食べ過ぎだったから、ちょうど良かったのかな?)

 

このあとは軽めの回復走にして本日サクッと終了。

80TSS、631KJ。

 

 

今日からやってたドラッグストアへ行き、旦那さん用に漢方薬、ビタミン剤、アイスやおやつなど多めに買って帰宅。

39度台まで上がっていたようなので、こちらもすごく心配。。。

午後はおかゆやおにぎりを食べるまでになったから少し安心したけれど、ちゃんと熱が下がってくれるまでは油断できないなぁ。

 

ひとまず夜ご飯は息子と食べて、寝るのもリビングで寝ることに。

 

新年2日目にして、ちょっとした試練を与えられた感があるけれど、まぁなんとか無事に乗り越えられることを祈ろう。