ローラー85分/ZWIFTのPC故障

昨日は体調が良くなかったので、自転車はお休み。

午前中は家事に専念して、午後から少しだけZWIFTを。ところが開始10分あたりでPCの動きが突然止まってしまってうんともすんとも。。。電源を入れなおしたら画面がほぼ真っ黒になってしまい初めて見た画面に訳が分からなく、PCに詳しいチームメイトのフクダさんに相談したら故障とのこと。あーあ。

予備のもう1台で接続しなおしたものの、今度はキーボードが反応しなくて文字入力が出来なくて先に進まず、今日はここで終了。

 

息子のお迎えに行って公文へいったあとは、息子と2人で近所の回転寿司で夜ご飯。

旦那さんは自転車の集まりでお肉を食べに行ってるので、私たちも息子が喜びそうなお寿司を食べに(笑 お腹ペコペコだった息子は、たーくさんお寿司を食べてお腹ポッコリ・・・。帰りがけに電化製品屋さんでキーボードを購入、これでZWIFTすぐ出来るかな?

 

帰宅後は息子を先にお風呂に入れて、私はキーボードを取り付けてZWIFTを1時間ちょっと。

アップ不足だったけれど、ちょうどあったレースにエントリー。

 

KISS Race Series - Americas AM

Cクラス 35位/完走51名

51分41秒・・・159W 170bpm 85rpm

トップとの差・・・4分51秒

 

集団で終始3倍ぐらいで坦々と走っていた。だいぶ心拍数が高めだなぁ。。。

レース後に少し流しておしまいにした。今日はこれだけでTSSが80ちょっと。

お風呂に入って、息子を寝かしつけて少しのんびりしていたところに旦那さんが帰宅。