ZWIFT2時間30分

2人を送り出し、息子は今日で2学期おしまいで明日から冬休みかぁ。。。

 

家事を終えたらお買い物へ行き、明日のクリスマスパーティー用の食材も購入。

帰宅し、息子は帰り際に旦那さんと合流してお義母さんとコストコへお買い物へ行くことになっているからそちらは任せて、軽めにお昼を食べてからZWIFT開始。

 

軽く脚を回してから、グループワークアウトへ。

L4上限ぐらいで3分×レスト2分を交互に3回ずつ。5分のレストを挟んだ後に再度3分×レスト2分を交互に3回。なかなかキツい所を攻めてくるメニューでしっかりと心拍も上がってやり切れた。

その後もう1つグループワークアウトへ。こちらのメニューもインターバル的で、さっきのと合わせていい練習になった。

最後にDペーサーの集団で30分ちょっと走ってから終了。

158TSS、1,132KJ。

 

ローラー終盤で旦那さんと息子が帰宅し、夕方から息子のスイミングの送迎。(休んでいた振替練習)

夜は旦那さんに麻婆豆腐を作っておいてもらい、コストコで買ってきてくれたシーザーサラダとローストビーフの入ったお惣菜で豪華な夕食になった。