息子のおゆうぎ会

今日は息子のおゆうぎ会のため、自転車はお休み。昨日、その分頑張っておいた。

年長さん最後のおゆうぎ会。息子はダンスをやる。今年はコロナの影響もあって大きな舞台がある市の施設ホールでは出来なくなり、幼稚園のホールを使っての開催。密にならないよう1クラスごと行うので子供のクラスしか見られないのは残念。

一生懸命踊ってた息子。自宅でもたくさん練習していたのを見ていたから、感動しちゃった。。。

来週は合唱と合奏があるので、楽しみ!

 

帰宅後はお義母さんも一緒に、コストコへお買い物。夜はみんなでコストコご飯を。今日頑張った息子は、じいちゃんばあちゃんの所へ、そのままお泊まり(笑)