房総へ移動

昨日の変則週1トレーニングの筋肉痛がすごくて、みぞおち周辺がいててて・・・。

 

2人を送り出したら、一緒に房総へ行くお義母さんに、旦那さんの妹さんと一緒にコストコへ週末用の食材の調達し、帰りがけに3人でお茶しておしゃべりして帰宅。

スーパーへお買い物に行くことはないので、息子が帰ってくるまでは荷造りしたり自転車のチェックをしておいたりと。息子の荷物と私の荷物、自転車、補給関係、食材、その他・・・準備だけでこれだけ揃えるから時間が掛かる。

 

息子帰宅後、お義母さんピックアップして4人で房総へ。海が穏やかだ~。

夜はコストコご飯で済ませて、早めに就寝。山から吹いてくる風が涼しくて気持ちいいな~。

明日はRX女子で探検スイーツサイクリングの予定。