ローラー130分

天気予報が外れて朝から冷たい雨。外練へ行く予定だった旦那さんは、アジア120キロにエントリーしたので、私はそれが終わってからZWIFTを。

 

Cクラスのペーサー機能を使って20分弱脚を回していいアップになったので、ちょうどあった短い距離のスプリントレースに1つエントリーしてみた。

 

3R Volcano Circuit Sprint Flat Race -1Lap

Cクラス 9位/完走16名

10分04秒・・・193W 180pm 88rpm

トップとの差 43秒

スタートのペースアップは先頭集団の最後尾あたりで粘っていたけれど、volcanoコースに入ったら千切れてしまって、次の集団で走っていた。ここからは集団に潜んで脚を回復させつつ、ゴールまで切れないよう集中。最後のスプリントは出し切った。

上げ下げある中、この数値は頑張れたと思う。今日は調子よく走れていたから、この感覚を覚えておかなくちゃ。

このあと少し流してから、60分のグループワークアウトにエントリーしたらあっという間に2時間以上経っていたので、これでおしまいにした。

130TSS、942KJ。

 

午後は少しのんびりして、夕方に旦那さんと松戸のショッピングモールへお出かけ。

気になっていたワークマンプラスへ行って、インナーとズボンの3点購入。

f:id:x_mizucha:20201207103419j:image

この3点で約5,000円という安さ。機能的な点と安さが人気らしく、着るのが楽しみだな。