ローラー4時間5分

早朝に旦那さんがZWIFTをやり、その間に私と息子は朝ご飯を食べる。

そしてそのあと私がZWIFTを。

 

ボトルにパラチノースをたっぷり入れて、アジア120キロに挑戦。

f:id:x_mizucha:20210621071443j:image

ASIA 120km Endurance Ride

Cクラス 37位/完走40名

3時間46分25秒・・・133W 159bpm 83rpm

トップとの差 44分58秒

 

スタートからペースが速いけれど、できるだけついて行こうと頑張ってみたが1周目の中盤手前で切れちゃった。だいたい平坦で41キロぐらいの巡航速度だったのに対して、今日に限っては45キロととんでもない速さで参った・・・。普段Bクラスを走っているチームメイトのニッシーさんが途中でCクラスに来たけれど、やはりオーバーペースだったとのこと。無理しちゃったなぁ。

千切れたあとはペースの合う集団としばらく走っていたけれど、1周目のダメージを抱えたまま走り続けるのは私には難しかったようで、どんどんペースが落ちていく・・・。

旦那さんと息子は一緒にお出かけしていった。

 

3周目に2人になるが、一緒に走っている人は全然前を牽かずに前に出てくれないと思ったら、登りで上げてペースを乱してくるし、かといって一旦引き離そうとするとしがみ着いてくるしでとても厄介。プロフィールを見たら知ってるジャージだった・・・。

途中で辞めてしまおうと思ったけれど、せっかく頑張っているから辞めたくないし・・・と葛藤していたけれど、ちょうどボトルの水も無くなってしまったので一旦降りて水補給。もう脚も痛くてヘロヘロだったけれど、ゆっくりでも完走するぞともう意地になって、最後は2倍ぐらいでゴールへ。。。

ものすごい時間がかかってしまったけれど、なんとか完走。252TSS、1,932KJ。

 

Cyclosphereがサービス終了になった途端、サイコンから取り出したfitファイルがWKOに取り込めなくて困ったなぁ・・・。ということで、今日からTSSとKJはサイコンに表示された数値をひとまず書いておくことに。

TSBの管理とかもできないから、早くサービス開始して欲しいなぁ不便すぎる。

 

プロテイン摂取してお昼ご飯。

明日旦那さんがレースなので、午後から3人で週1トレーニングへ。今日もたくさん体を酷使して、腕がいててて。終わった直後から肩周りが筋肉痛。。。

 

今日1日、疲労困憊。。。

明日の天気がだんだん微妙になっていて雨が降らなそうなら応援に行くけれど、朝から雨なら息子とお留守番することに。