ローラー4時間5分

本来なら房総方面へ走りに行く予定だったけれど、昨夜からちょっと体調不良気味に。

一応早朝に起きてみたけれど、いつもの体調ではない感じだったので迷わずDNS。

 

車内で食べる予定だったベーグルサンドを自宅で食べ、ZWIFTの準備。

アジア120キロを頑張ろうと、Cでエントリー。

 

ASIA 120km Endurance Ride

Cクラス 11位/完走13名

3時間38分19秒・・・134W 159bpm 85rpm

トップとの差 28分34秒

参加人数が少ないこともあり、できるだけ先頭集団で頑張ろうかと。完走は二の次でまずは必死で先頭集団で走っていた。1周目から登りでグッと上がるからすごくキツいけれど、なんとか耐えられる感じ。2周目の後半からキツくなってきて千切れるのは時間の問題に。とりあえず3周目が終わるまで付いて行こうと高い心拍数を維持したまま、なんとか3周終えたちょっと先で集団から離脱し、自分の中で1度ゴール。

離脱した約1時間56分間を、SSTより少し下でずっと走っていたようなのでさすがに苦しかった・・・。心拍アベレージが171bpm

残りの2周はもうヘロへロで、2倍ぐらいで流して完走。2倍でも心拍がなかなか落ちてくれなくて、やはり体調不良だったのは間違いないみたい(汗

今日は248TSS、1,961KJ。

 

ローラーのあとは家事を済ませつつ、頼まれ事を旦那さんの実家で済ませ、お昼を食べて午後は少しのんびりと。旦那さん帰宅後に息子のお迎えに行くが、今日もお泊りになったので、夜の集まりは旦那さんと2人で車で移動。

夕方からスタートした自転車関係の方々と、もぢょい♪

f:id:x_mizucha:20210404140903j:image

どて唐がメニューから無くなってしまったのは個人的に残念だけれど、復活を願う。

f:id:x_mizucha:20210404140907j:image

おしゃべりしながら、ひたすら串焼きを食べていたような。帰りは私の運転で帰宅するが、高速道路が渋滞していたなぁ。今日は車が多かった。

スタートが早かったから、帰宅時間も早くてありがたい。