ZWIFT1時間20分

日曜トレーニングの筋肉痛がやっと消えたみたいで、ようやく体が動くように。

よっぽど負荷が高かったんだろうなぁ~。

 

朝2人を送り出し、家事を済ませてお買い物へ行き、お昼をしっかり食べてからZWIFT。今日はちょっと頑張ろうと思っていたので。

だけれどアップから足が全然動いてくれず、太ももの張りがものすごい。あぁ、これは追い込めないやつとコンディションが分かってしまったけれど、せめてとL4域で頑張ろうと予定変更。

 

本来なら15分走を2セットの予定だったけれど、1本目を終えたらもう2本目は出来ないと弱気に。ひとまず2本目に突入したけれど、どんどん太ももで踏んでしまってフォームも崩れててしまうので10分走に。

あとは回復走をしておしまいにした。84TSS、629KJ。

 

お尻周りもカチコチになっていたようで、これじゃあ思ったように追い込めないや。

 

 

息子帰宅後は息子とのんびりして、夕方から旦那さんはCREDOへ行ったので、その間に夜ご飯の準備。今夜は、豚の生姜焼きをレタスに包んで食べてもらい野菜もしっかり摂ってもらう。

週末はスキーの予定だから、今週は平日のうちにたくさん乗っておきたいと思っていたけれど、体がカチコチで元も子もない・・・。CTLがどんどん下がるのをなんとかセーブしておきたいなぁ。