ZWIFT1時間50分

朝起きたらまだ筋肉痛が残っていて、特に内転筋とお尻周りが・・・。背中や腰の揉み返しもまだ残っていて今日も追い込めなさそうかも?(汗

 

2人を送り出したら家事を済ませ、旦那さんの実家に用事を済ませてからお買い物へ行き、少し早めのお昼を食べてからZWIFTを。

Dペーサーで足慣らしをしたあと、クリスクロス15分を2本。脚の筋肉痛が尾を引いていて頭と体の神経が繋がっていない感覚。でも少しでも追い込んでおきたかったので途中で止めずにやってみたが、全然踏めないしで思うように追い込めなかった。。。

というかCTLが下がりきっているから、そもそもこの辺りが限界だったりして(汗

115TSS、845KJ

 

息子帰宅後はオヤツを一緒に食べ、夕方からスイミングの送迎。

お腹にヘルパーをつけて今日も頑張っていたな。

 

旦那さんは泊りがけで帰って来ないので、2人でご飯を食べて早めに就寝。