休養日

今週は割とコンスタントに乗れていたので、今日は休養日にした。

ダラダラ乗らず、また明日追い込めるようにと。

 

今日は、息子の短期集中水泳教室の最終日でテストがある。

面かぶりキックが沈んでいってしまうようなので、合格は正直厳しいと思っていたけれど、、、見事合格!!!

思わず嬉し涙が出ちゃった・・・(汗

 

合格祝い?として、お義母さんも誘って3人で回転寿司でお昼ご飯。

夏休み始まって、最初のお寿司でご褒美だ(笑

「シャリ少なめ」を選んでたーくさんお寿司を食べていた息子。それを見ていて、私は数皿でお腹いっぱいの気分になっちゃった。ある意味ダイエットかも?(笑

 

お義母さんを送ったあと、給油して帰宅し、日曜のレース(今回は旦那さんと息子)の準備をしておく。