ローラー2時間30分

旦那さんは泊りがけのお出かけのため、早朝から自宅を出発。

 

私は普段通りに起きて、息子を送り出してから家事を済ませてまずはZWIFTを。

今日は頑張るぞー!タイミングよくグループワークアウトがあったので、それにエントリーして脚慣らし。L3メインのメニューだったから、このあともまだ頑張れそうだったので、久しぶりに6分×5分レストを3本。1本やっただけでギブアップ寸前・・・、2本目にいくのが憂鬱だったけれどなんとか頑張り、3本目は途中で心が折れかけたけれどなんとか奮起して目標より少し落ちたけれどやり切った。あぁ、、、これはやっぱりキツいやぁ。。。もうヘロヘロ。

久しぶりにやったこのメニューで、体も脚も驚いていたかもしれない(汗

 

このあとは少し回復走をして、ちょうど後ろからきたCペーサー集団に20分ちょっと走っておしまいにした。156TSS、1,156KJ。

 

このあとお買い物へ。旦那さんが車を使っているので、お散歩がてらゆっくりと。6分3本が効いてて歩くのが辛いけれど、ついでに期日前投票も済ませて帰宅。息子が帰ってくるまで少しのんびりと。

 

息子帰宅後は、徒歩で公文の送迎。帰りに旦那さんの実家へ寄り、夜はお義母さんと一緒に息子の大好きな回転寿司へ(笑 今日もたーくさんお寿司を食べていたなぁ~。

私もお腹ペコペコだったので、いっぱい食べちゃったかも。。。

 

明日は雨予報だから、外は走れないかぁ。。。