ZWIFT1時間5分

旦那さんを送り出したら、今日は息子と一緒にお義母さんの車を修理に出し、修理が終わるまでの間は3人でお出かけ&お買い物をすることに。

 

ホームセンターでお買い物をしたあと、時間潰しのつもりでだったけれど、息子とお義母さんがメダルゲームをしていてこれがなかなか終わらずお昼の時間に(汗

お昼ご飯は、息子のリクエストで唐揚げ屋さんの唐揚げ定食。お義母さんの唐揚げも少し食べたから食べ過ぎちゃった・・・。

最後にスーパーでお買い物をしたら車を引き取り、息子はお義母さんの車に乗ってそのまま旦那さんの実家へ遊ばせてもらうことに。

 

私はその間に少しだけZWIFTを。

疲労がまだ残っているだろうと思っていたけれど、思いのほか脚はよく回る感じだったので、ちょっと頑張ってみようかなと。グループライドにエントリーし、集団内では2.7倍ぐらいでちょっとした登りだとみんなグッと踏むから遅れないように一緒に踏んでみたりと。最後のVolcanoの登りは4倍前後ぐらいで坦々と。

 

夜ご飯の支度もあったので、あとは回復走を少しやってからおしまいにした。

74TSS、507KJ。今日は思ったより頑張れていたかも。

明日は緩めで長く乗れたらいいなぁ。今週はあと1日だけ追い込んでレースに備えるつもり。

 

夜ご飯の準備をして息子が帰宅し、今夜は買ってもらったお刺身で簡単手巻き寿司。

お刺身大好きな息子は、もちろん爆食いでビックリ・・・。