回復走1時間/息子のお誕生日

2人を送り出したら、家事とお買い物を済ませて、お昼過ぎにZWIFTを。

北海道から帰ってきて3日乗り続けたこともあり、だいぶ脚は疲れているみたいなので今日は軽くで1時間ほど。というか軽くしか出来なかったので、強制的に回復走で。

34TSS、384KJ。

 

息子帰宅後は旦那さんの実家へ行き、お義母さんと息子と3人で魚屋さんへ美味しそうなお刺身など大量に購入。夜はみんなで手巻き寿司&息子のお誕生日会を。

昨日作っておいたガトーショコラを、息子の希望通り数字の「7」にカットするんだけれど、その7の自体が車のスピードメーターに表示される7と同じ形にして欲しいと強い希望が(汗

f:id:x_mizucha:20210919223137j:image

包丁片手に、ちょっと時間をかけてなんとか完成~。いやぁ、難易度高かった。

念のため息子に聞いて「合格!!」をもらったので、ひとまず安心。

普段ケーキはあまり食べないのに、このケーキはたくさん食べてくれたので嬉しかったな~♪

7歳になったら何を頑張りたいですか?と聞いたら・・・

 

 

「担任の先生から、"うるさい"と注意されないように頑張る」とのこと。

これを聞いたみんなは笑うしかなく。普段うるさいと言われているんだね、、、と(笑

7歳、頑張れ!!!

今夜息子は、こっちでお泊まりすることになった。