ZWIFT2時間15分

2人を送り出したら、家事をしつつやーっと出来た自分の時間を少しだけ満喫。

先週息子は学級閉鎖だったので、月曜と金曜だけ登校。なのでそれ以外四六時中一緒だったから、やっと1人になれたーーーという感じ。

 

旦那さんが車を使っていたので、お義母さんと一緒にお買い物へ行き、帰宅後ZWIFT開始。

少し脚を回してから、カヴのグループワークアウト?というのがあったので、思わずエントリー(笑)。途中でもがくのが3回あったけれど、最後の1本だけもがいた。40分弱のワークアウトだったので、ちょうどいいボリューム。

その後、Makuri40という40キロの新ルートを2.5倍いかないぐらいで走る。最初の30分ぐらいは高ケイデンスを意識して走ってみたりと飽きないように、約1時間半ぐらいでルート完走して今日はおしまい。103TSS、936KJ。

 

高回転をやる時は、ローラーの負荷をOFFにしておかないとやりづらいな・・・。

 

 

息子帰宅後はのんびりと。

夜は野菜ときのこ多めのお味噌汁をたくさん作っておき、ソテーした豚ロース肉を。

11/29(いいにく)の日とはいかなかったけれど、昨日鶏すきやったので、今日は安いお肉を美味しく食べれればそれでよし。