ローラー2時間20分

2人を送り出してから、まずはホームセンターとスーパーへお買い物。

帰宅後にお昼を軽めに食べてからZWIFTを。2日乗っていなかったから今日は元気に走れたらいいな~と思いながらセッティング。

 

まずは軽く脚を回してからちょうどあったグループワークアウトにエントリー。

そしたらスタート直前に、以前ライドイベントでご一緒させてもらったカラミさんが入ってきた。メニュー中、彼女の出力が他の参加者とケタ違いでビックリ・・・。おかげでたくさんの刺激をもらいながら、約60分のメニュー終えた。いやぁ、カラミさんすごいなぁ~。

とまだお迎えまで少し時間もあったので、そのまま続けてSSTのワークアウトもやることに。こちらは1時間15分だったかな。最後の方はキツくて苦しかったけれど、ギリギリでやり切れたぁ。。。

今日はこれでおしまい。140TSS、1,078KJ。

 

このあと息子のお迎えに行き、帰宅後は夜ご飯の準備。

残り物のお肉を焼いて、この間道の駅で買ってきた里芋を煮たりと。

食後はみんなで、ニンテンドースイッチ使ってゲーム大会。たまにはこういうのもいいか。