ローラー2時間20分/フルーツサンドの気分が・・・

2人を送り出して家事を一通り済ませたら、まずはZWIFTを。今日はちょっと頑張らないとなぁ。

ちょうどいいタイミングであった60分のグループワークアウトにエントリー。いろんな強度で1分×レスト1分などのメニューだったので、最後まで追い込めた。

グループワークアウトの次は、60分のグループライドを。途中に出てくるスプリントポイントなども追い込んで、オレンジ、グリーン2枚、水玉ジャージと4枚ゲット!

あとは少し流しておしまいにした。今日は135TSS、1,008KJ。

 

ZWIFTのあとはお買い物へ。お昼ご飯にロピアのフルーツサンド屋さんへ行ったけれど、今日は臨時休業だったようでショック・・・。フルーツサンドの気分だったのになぁ、残念。お買い物のあとは少しのんびりして、息子が帰宅。

 

夕方からは体操教室なので、それまでの間に夜ご飯の準備。

息子は先週上手く出来なかった動きが今日は上手く出来たようで、大喜びしていた。帰りにご褒美を買って帰宅。

今日も1日あっという間に終わっちゃったなぁ。。。