ZWIFT1時間

昨日の高回転練習が尾を引いたようで、今朝から脚が重いなー。

 

2人を送り出し、家事を済ませてお買い物へ。

時々お邪魔している酒屋さんで、お店の人と日本酒のことについて色々とお話しを聞いていたら、奥から花陽浴を持って来てくれて、入手困難銘柄なこの1本を分けてくださるとのこと。しかも純米大吟醸!?ビックリしたと共に、もちろん即決じゃないですか。嬉しかった~♪

亀泉のワイン酵母の、珍しいピンクラベルもゲット。

f:id:x_mizucha:20230215175711j:image

いつ開けようかな、飲むのが楽しみ♪

 

帰宅してお昼を軽めに食べたらZWIFT開始。

けれど脚がものすごく重くて、アップから2倍ちょっとがやっとで今日も全然追い込めないや。でも高回転練習は無駄にはなっていないから、また明日頑張ることにしよう。

ひとまずグループライドで2.5倍前後で1時間ほど乗って終了。44TSS、408KJ。

 

夕方から旦那さんと息子はCREDOへ。

次の日曜がお休みなので私も今日行こうと思ったけれど、脚がだいぶ疲労してるのでパス。