ZWIFT2時間

午前中は、お義母さんと一緒にちょっと遠くまでお買い物へ。

今夜はお義母さんのお誕生日会をやるけれど、息子がお義母さんにリクエストで手巻き寿司を食べたいーと催促(笑

まさかの主役のお義母さんが、お膳立てをするという・・・。

 

帰宅し、軽めにお昼を食べたらZWIFT開始。

今日こそはと追い込むメニューをやりたかったけれど、アップから掛からなくて2倍ちょっとが限界?L4まではいけなかったので、序盤は2.5倍ぐらい、あとは3倍ぐらいで淡々と2時間ぐらい走っただけ。119TSS、969KJ。

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。

帰りにお祝いのケーキを買い、旦那さんの実家へ寄って、夜はお義母さんのお誕生日会。用意してもらった手巻き寿司をみんなで美味しくいただいて、ケーキでお祝い。

 

帰宅後、昨日ゲットした花陽浴をほんの少しだけ飲んでみた。

今まで感じたことのないまるでパイナップル?と思うような強烈な香りでビックリ。目をつぶって香りを感じたら、パイナップルジュースだと思う。飲み口軽めだけれど、あとから重みがくる感じ。数日経ったらまた感じた方が違うんだろうな~後日また飲んでみよう。