ZWIFT回復走1時間/4月の記録

旦那さんは群馬CSCで実業団レースのため、朝早くからお出かけ。

GWだから、天気悪くても念のため早く自宅を出発したみたい。

 

私も早起きして見送る予定だったけれど、既に出発しちゃってた。。。

 

 

二度寝して朝ご飯を食べてから、回復走をしようとZWIFTを。強度の低いDペーサーを使って、1時間ほど脚を回しただけ。

昨日のダメージが結構あるはずなんだけれど意外と脚は回っていたので、スプリント区間で1度だけもがいてみたらそんなに悪くなかったかも。

33TSS、353KJ。

 

4月は約1,066キロと、1月以来の1,000キロ超え。

実走が4回あったので、これは大きかったかな。以前よりも少し強度も上げることができたので、大きな進歩。

 

 

午後は息子と2人でCREDOへ。

キッズは息子含め9名と大賑わい。私はトレーナーさんとマンツーマンだと思っていたけれど、コグレさんと合同だったので精神的に楽になった(笑

レーニングはいつも通りキツいけれど、ライバルがいると俄然やる気が出るー(汗

短時間で今日もヘロヘロになりました。。。

 

帰りがけになかださんに寄り、17時前に入店でちょっと早い夜ご飯。

2人で鶏の唐揚げ定食をシェアして、息子のリクエストのかき氷をデザートに。

f:id:x_mizucha:20230501152323j:image

例年はGW明けからかき氷を始めるみたいだけれど、今年は暑さが早まったとかで昨日から始めたみたい。

自家製いちごシロップは相変わらず美味しかったし、秩父のお水から作った氷はフワッフワで頭にキーンとかこないからパクパク食べられた。

 

帰宅して早めにのんびりし、寝る前に宇都宮に滞在中の旦那さんとテレビ電話。